【メルカリ購入品】手帳デコ用のかわいいシールを、格安で手に入れる!

※当ブログのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。予めご了承ください。

手帳デコに欠かせない、かわいいシール達。

でも、こういうシールを集めだすと
結構お金かかる( ̄◇ ̄;)

100均でも可愛いのいっぱいあるけど、おすすめなのは
メルカリの海外製品。

写真のシール達は全部メルカリで購入した、海外メーカーのシールです(^^)

新品未使用でだいたい300円くらいから買えます。

送料込みですが、匿名配送ではないのでそれが嫌だという人には向いてないですが。

本人確認済みの方でフォロワーが多く、レビューが高評価であれば問題ないかと思います。

私も何度か購入したけどトラブルは一度もありません(`・ω・´)

あとは少し割高だけど、メルカリshopでも匿名配送でシールを売っています。

シール以外にもハンドメイドのブックカバーがたくさん販売されていて、お金を貯めてハードカバー用にひとつ買いたいなぁと思っています(^^)♡

メルカリって中古品の売買というイメージだったけど、ハンドメイド作品や新品の海外文具なんかが格安で売っているので見ていて楽しいです。

目次

メルカリの新規登録は招待コードを利用するとお得!

FullSizeRender

メルカリを使っていない人で登録後に招待コードを入力すると、メルカリ内のお買い物で使える500ポイントがもらえます。

500ポイントあればシールがタダで買えるので、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

▽コピーして使ってね

招待コード:FBBPXZ

ちなみに私にもポイントがつくので、それでも良いよって方は是非ご活用ください(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\ランキング参加中/
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の転勤族の妻。
夫と2人暮らし、やりくり費月5万円で年間100万円以上貯金中。
小さく暮らして1,000万円貯金を達成。
個人資産3,000万円を目指して投資も始めました。
日商簿記2級、FP2級保有。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次